2010年03月06日

驚異のマラソン上達法!

驚異のマラソン上達法

世界で最も過酷なサハラマラソンランナー 赤坂剛史が教える驚異のマラソン上達法!


驚異のマラソン上達法

もしあなたが
「マラソンに出るからには絶対に完走したい!」
「次こそは一度も歩かないでゴールしたい!」
と思っているのであれば、5分だけこのページを読んでみてください。

サハラ砂漠を7日間で250キロを走る
世界で最も過酷な「サハラマラソン」で実証済!
すぐに弱音を吐いて階段で息切れしてしまう
運動不足なサラリーマンですら
毎日トレーニングをしなくても
マラソンを完走するほどの上達法を公開します。

なぜ、私の教材を学ぶとたった心拍数と笑顔をキープするだけで
マラソンが完走できるようになるのか?
その秘密をつつみ隠さず公開します。




それはとても単純です。

マラソンを完走できるようになりたい、
もっと早く走れるようになりたいと思っているのに
思うようにできていないでいる人があまりにも多いから
そして、その人たちに楽しみながらマラソンを上達していただくためです。

私は、「世界で最も過酷なマラソンから学んだこと」という講演会をきっかけに、
本当に多くの方々からマラソンに出てみたいという声をいただくようになりました。




という悩みから、マラソンを始められないでいることも知りました。

たしかに、マラソン雑誌を一通り見ても、
どうやってはじめればいいかわからないし、
どこのマラソン教室やスポーツジムを選べばいいかわからないし、
仕事などで本当に通い続けられるかわからないし、
年齢的な不安もありますよね。

こうなったら独学でやろうと決心して、本屋さんで何冊か初心者用の本を買ってきても、
なかなか走れるようにならなくて、情熱が冷めてきてしまうと思います。


マラソンをこっそりと、短時間に、楽しく、
走れるようになる方法はないのかなぁ?


そんな思いにこたえたくてこのサイトをつくりました。


一人でこっそりと、マラソンが上達する方法を
伝授します。


あなたは世界で最も過酷なサハラ砂漠を走る「サハラマラソン」だってゴールできます。

運動をここ数年、やったことがない人でも

毎日トレーニングをしなくても

マラソンをゴールすることができる上達法なんです!

毎日トレーニングしなくても簡単にマラソンを走れるようになると言ったら

あなたはどう思われますか?


「運動していない人がいきなりマラソンを走れるわけがないだろう」


もしかするとマラソンどころか運動すらしてない人はそう思われるかもしれません。

もしくはやろうと思ってジョギングシューズを買ったのに、何年も下駄箱に眠っているかもしれません。


いずれにせよ、毎日トレーニングしなくても完走してしまうほどの上達法を紹介します。

この方法でオリンピックに出れますよというような大きな話をするつもりは一切ありません。



ただ確実に誰でもフルマラソンを走れる上達法を紹介します。

またこのノウハウを実践して、初心者にもかかわらず、

初のフルマラソンで過酷な筋肉痛を全身に感じながらも

最後まで楽しく完走した方もいます。


どうやって具体的にマラソン上達法を身につけていくのか

お話したいと思います。



まずは、マラソンを上達させた方の「生の声」をお聞きください

健康で丈夫な体を手に入れて、
   快適で充実な生活を送りたい方に、
      ぜひお勧めしたいテキストです!!



「あなた、そのお腹、どうにかしたら?」

「・・・うーん?」

「何か、ダイエットするとか、スポーツするとか・・・」

「・・・うーん」


約2年前、僕と妻の間で繰り返されてきた会話です。

僕は27歳で結婚したのですが当時75kgだった体重は、
5年後の32歳の誕生日を迎えるころには


   82 kg! 


なんと7kgも体重が増えていたのです。

結婚前に来ていたジーパンはお腹がきつくて入りませんし、
カッターシャツも首元が苦しくてボタンを止めることができません。

靴ひもを結ぼうとしゃがむと、お腹がつっかえて後ろに転びそうになります。

結婚して「幸せ太り」と言えば聞こえは良いですが、
独身時代と違って休日も家でゴロゴロすることが多くなり、
規則正しく栄養たっぷりのご飯を食べ、
スイーツ好きの妻に付き合っておやつの時間もしっかり取る生活を続けるうちに、
気がつくとお腹も首回りも脂肪でブヨブヨになっていました。


「このままでは、まずい・・・」


そう思ってダイエットのためにジョギングをするのですが、
10分も走るとすぐに息が上がって歩いてしまいます。

時々、体に鞭打って30分以上走るのですが、
急に無理な運動をしたせいで足首やひざを痛めてしまったり、
風邪をひいて寝込んだりしてしまいます。


「こんなはずじゃなかったのに・・・」


僕は中学時代は水泳部、高校時代は応援団に所属していましたので、
体力には自信があるつもりでした。


「太っても、若いころのように多少ハードな運動をすれば、体重なんてすぐに落ちる」


そう思って一念発起して運動を始めるのですが、長続きしません。
それどころか

足腰を痛めてしまったり、体調を崩してしまいます。

そして運動をするのがおっくうになり、結局ダイエットなんてどうでもよくなって、
そのまま太り続けました。
そして33歳になった時の体重は


   86kg!!


なんと結婚してから11kgも太ってしまっていたのです!


そんなある日、ネットサーフィンをしていて、赤坂さんの「驚異のマラソン上達法」を知りました。

以前、間寛平さんが世界で最も過酷なレースのひとつと言われている
サハラマラソンに挑戦されているドキュメンタリー番組を見たことがあるのですが、
その大会に赤坂さんも参加して完走されていると知り、すぐに購入しました。

炎天下のあれだけの過酷な条件で、1週間も走り続けられるノウハウを知れば、
僕もジョギングを続けてダイエットできるのではないかと考えたのです。

そして、購入してみた赤坂さんのテキストは、僕が予想した以上の内容でした。

赤坂さんの教えを実践してみた結果、僕の生活はこんな風に変わりました。

○少なくとも週に3回は、30分のジョギングをしています!
 以前のように無理にガムシャラに走るのではなく、
 ゆっくり辛くないペースで楽しむ事ができるようになりました!

○走った後に、足腰を痛めたり、体調を崩すことが全くなくなりました。
 至って快適でスッキリした気分です!

○食生活にも気を使うようになり、野菜中心の少なめの食事ができるようになりました。
 食べ過ぎて眠たくなり、仕事への集中力がそがれる、ということがなくなり、
 いつも頭が冴えていて一日の仕事量が増えました!

○睡眠時間が短くなり、その分、新たな仕事をしたり、好きな本を読んだり家族と
 楽しむ時間が増えました!

○僕はデスクワーク中心の仕事をしているのですが、
 長年悩まされてきた肩こり、腰痛がなくなりました!

○そして何より・・・
 8kgのダイエットに成功して、現在78kg前後体重をキープしています!!

○さらに何より何より、以前より前向きに明るく、
 毎日を楽しむ術を身につけることが出来ました!!!

「驚異のマラソン上達法」は、単に走り方を教えてくれるだけでなく、

毎日の生活全般を楽しく、快適なものにするノウハウがいっぱい詰まっています。

赤坂さんのテキストを購入して、本当に良かったと思います。

健康で丈夫な体を手に入れて、
快適で充実な生活を送りたい方に、ぜひお勧めしたいテキストです。

赤坂さん、ありがとうございました!


赤坂さんのおかげで今では
   フルマラソンの2倍の84.39kmを
        完走するまでになりました!!
驚異のマラソン上達法
posted by marason at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。